トップページ > | > 第4回 水無渓谷リバーウォーク開催しました。

第4回 水無渓谷リバーウォーク開催しました。

  • 2012-10-22 (月) 17:50
  • |

こんにちはもうすぐ紅葉の季節となる八海山麓

山麓ヤギものんびり

10月21日 日曜日に恒例の第4回 水無渓谷リバーウォークが開催されました。

準備運動などアルビレックスランニングクラブトレーナー様から講習を受けます

さぁ出発です!!

天気は晴れ 絶好のウォーキング日和でした(^^)

9kmの悠々ハイキングコースにオジャマしました。
おおくらの森のブナ林を通って

森を探索です

ガイドさんからブナ林の説明を受けながらウォーキングを続けます

大自然を満喫しながら自分のペースで

水無川を通って

途中で休憩

スタート地点のサイクリングターミナルがゴールです。お疲れ様でした!!

参加賞と完走証明書をもらって

お昼のおにぎりと

地域のお母さん特製の芋煮会の始まりです!!

続々とゴールしてきます

これで参加費大人1000円はお得ですね(^^)

動物と触れ合える山麓ミニ動物園も開催してました。

閉会式前には抽選会もあったそうです。
楽しい日曜日だったと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございました!
来年も八海山麓でお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントをどうぞ
この情報を登録する
サイト内検索
ブログフィード