トップページ > > Pedal de Sampo 開催しました!!

Pedal de Sampo 開催しました!!

  • 2012-07-22 (日) 17:36

こんにちは

7月22日 天候は曇り空

八海山麓自然体験樂校 夏の樂校 Pedal de Sampo 開催しました

朝まで降った雨のお陰でそれほど暑くなくサイクリング日和となりました。


今回Pedal de Sampoイベントを運営していただいた「八海山麓MTBパーク」の皆さんです。


おおくらの森目指してゆる~く散歩するような感じでお出かけです(^^)


途中大きな岩で休憩タイム


おおくらの森でバイクを降りて徒歩でブナばやしを歩きました


カエルやらセミの抜け殻やらキノコなど散策は付きません


2時間ほど八海山麓を楽しんで最後の坂は競争に!!


子供達バテバテ…


参加者全員に協賛 の(株)八海山様から「さとやバーム」のプレゼントがありました!!
ありがとうごさいます(^^)


最後はサイクリングターミナル名物のBBQ(バーベキュー)で盛り上がって終了となりました

参加していただいた皆さんありがとうごさいました。

運営していただきました「八海山麓MTBパーク」長屋代表はじめスタッフの皆さんお世話になりました。

秋のMTB大会頑張ってください。

サイクリングロードはいつでも走ることができます。
八海山麓サイクリングターミナルではレンタル自転車もごさいますのでお気軽にお越しくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントをどうぞ
この情報を登録する
サイト内検索
ブログフィード