トップページ > > 雪がすぐそこまでやって来ました。

雪がすぐそこまでやって来ました。

  • 2011-11-16 (水) 23:47

昨日の天気予報は、山沿いでは雪。。。。。まだタイヤ交換していないのに。。。。。不安を感じながら昨夜は就寝。

今朝、恐る恐る窓から外を覗くと・・・・・

良かった!雪はまだ無い! しかも良い天気になりそう! 

と思いきや、やっぱり雪景色はすぐそこまでやってきていました。

北海道や東北での雪かきの様子がテレビ放映されていましたが、魚沼地方も数日後には同じ光景になるのでしょうか・・・・・

そして、スキー・スノボ愛好家にとっては待ちに待った季節になるのですね。

クリスマスや正月に雪が無いのは寂しいけれど、昨年程の豪雪にはならない事を祈っている今日この頃です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:0

コメントをどうぞ
この情報を登録する
サイト内検索
ブログフィード